header:廿日市市スポーツセンターサンチェリー
sidebar1:廿日市市スポーツセンターサンチェリー

公園案内(インフォメーション)

開館日・開館時間

年中無休(温水プール・サウナ部分は水曜日定休)

利用時間

個人利用(ご利用方法)

一般利用の場合

当日利用する前に1階の利用券販売機でチケットを購入し、各施設の受付へ申し出てください。

定期券利用の場合

定期券をご提示しご利用ください。

定期利用券のご案内

施設を制限無く自由に利用!サンチェリーは、あなたのスポーツライフを応援します。

利用可能施設
温水プール、トレーニング室、サウナ室
対象
大人:18歳以上(高校生を除く)
小人:小学生、中学生、高校生および15歳以上18歳未満
申込方法
申込用紙に必要事項を記入の上、定期利用券用顔写真を添えてお申し込みください。なお、写真は申込時に撮影できます。また、小人の申込は保護者の同意が必要です。
料金
利用券価格は、料金ページでご案内しております。
会則
  1. 定期利用券を申請された際には、定められた料金を一括で納付してください。
  2. 定期利用券は本人のみ有効で、譲渡や転貸はできません。
  3. 納付された料金は、理由のいかんに関わらず還付(返金)しません。
  4. 施設メンテナンス等の臨時休館や、各種スポーツ大会などのイベントにより施設が使用できない日や時間帯も、定期利用券の期間に含みます。
  5. 定期利用券の利用対象期間は、発行日からそれぞれ6ヶ月、3ヶ月です。
    更新の際は、従前の定期利用券をご提示ください。
  6. 定期利用券の更新は、従前の定期利用券満了日の1週間前からできます。(休館日を除く)
  7. 定期利用券利用者(小人を除く)1名につき3歳以上の未就学児の幼児2名までプールに同伴させることができます。
  8. 施設の利用にあたり、安全管理上、スポーツセンター職員などの指示に従ってください。

専用利用

利用日の3ヶ月前から受け付けます。
使用申請の際、使用料を納入していただきますと、使用許可書を交付します。
ただし、サブアリーナ、武道場、峰高公園多目的広場については、2ヶ月前の調整会議に出席してください。

利用上の注意

峰高公園多目的広場利用上の注意

トレーニング室利用上の注意

プール利用上の注意

歩行用プール利用上の注意

  1. 歩行用プールはリハビリ目的及び健康保持増進のために増設しました。したがって、保護者同伴でも幼児ならびに小中学生の利用はできません。
  2. 歩行専用のプールなので、泳ぐ、潜る、飛び込む、浮く等の行為は行わないでください。
  3. 歩く方向は時計回りでお願いします。
  4. スイミングキャップは必ず着用してください。

サウナ利用上の注意

footer:廿日市市スポーツセンターサンチェリー